

( ^_>^)

こんわんわん(∪・ω・∪)わたしでした。


お風邪引いたぱぱの看病をかいがいしくしてみたり。
「やっべ親孝行wwwwわたしかわいいWWWW」
とか思ってたら見事うつりましたあはんヽ('A`)ノ


すでに喉が痛くってだるだる・・・。
きっと明日には熱とか出て大変な事になる気がするので
最近たまったss消化。

続きを読む


近況報告

就活も無事に終え、
来春からは都民として生きていくことになります。

最後の記事DIVINAwwwwwとかなってるけど
大分TS充してます^0^v

迷う。

好きなものが必要ないものになってくると困る。
どうしようかな・・・

1個目

就職試験1個目終了。

また1週間後にもう1個。



そんなことよりDIVINAたのしです^p^

かんとう

埼玉にきました。
脱福島です。

19日と26日に就職試験を受けて、
(おそらく)10月3日くらいに福島に帰る(`・ω・´)

それまであんまりTSできないかなあ?
いやたぶんちょっとはやるかな・・・
プロフィール

由

Author:由
MMO「トリックスター」の
ファンタジアサーバーで活動中。
ついったー@todoyui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
